運動記録:20230220〜0226

■20230220
なし

■20230221
なし
唐揚げを5個も食べてしまった_:(´ཀ`」 ∠):

■20230222
・バレエ
・ストレッチ

■20230223
なし

■20230224
・瞑想3days 1日目 6h

■20230225
・瞑想2日目 5h

■20230226
・バレエの体作り講座 1h
・瞑想3日目 ?h

瞑想楽しい〜。そして意外と体力を使う。
気付いたことは普段「バカにされたらどうしよう」とか「下に見られたくない」とか、そういうメンタル的な力みがあるみたいで、(10〜20代の生きづらかった時代で身に付けた思考なんだとおもう)その力みの外し方がなんとなく分かってきたこと…かな。と、バレエの体作りしながら感じた。

あとは、思春期のトラウマ的な出来事にずっとモヤモヤしてたんだけど、その主犯格(と言うのかな…)がはっきり意識できて、謎がするりと解けたのもある。
ここのところ筋トレや瞑想、ランニング、料理、半身浴が趣味みたいになってるので、あまりお金を使わなくなった。気がする。
仕事を一旦ストップさせて、個人事業主としてやってる方だけ続けながら、自分自身を癒す時間を作ろうかなとさえ思う。