2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLE

前職の上司がFEELCYCLEの大ファンで、ゴリ押しされていたのでようやくデビューを果たしました。BB1シリーズ、キツイよーと口コミがあったもののすんなりと。とりあえずトライアル期間楽しみます

海に行ったり山に行ったり

先週末は高尾山に登ったり、葉山の海に行きましたまた山頂でビール登りが暑くて辛かったものの、下りは若干涼しかったです葉山の海。(人は沢山いました笑笑)海辺でのむビールうまし。貝殻アートも可愛かった♡♡(葉山に行った目的がこれ)かわいい!

ひらみぱん

金沢のひらみぱんのパン♪チョコレートがけ♪ひらみぱん、前にディルで遠征したときに前乗りしてディナーをいただいたレストランですやはり、おいしい。久しぶりに金沢に行って旅を満喫したいな〜。

君たちはどう生きるか

8月の頭に観に行きました訳がわからない…ᕦ(ò_óˇ)ᕤエヴァンゲリオンの難解さとはまた違った宮崎駿なりの難解さでした(伝わりづらいw)

ウイルス性胃腸炎

ウイルス性胃腸炎に罹ってしまいました…だいぶ快癒し、今はようやく仕事ができている状態です。よかった…!4〜5日ほど辛かったな〜そのおかげで、今日のノベンバと週末のソニマニはおあずけ。゚(゚´ω`゚)゚。味噌汁が恋しくなって5杯も飲んだり、やっぱ塩分なくな…

六本木

とれるかなぁ〜??ダメ元ですが、申し込みましたてゆかticketbookのシステム、某townを使っている身としては大変よきよき。笑(今回は転売できないらしい)

2023/07/24 LIQUIDROOM 19TH ANNIVERASRY UA×SHERBETS

UAとベンジー!!最高!どちらも久しぶりに観ました。社会人になってから忙しさのあまりなかなか気になるアーティストのライブに行けていなかったので、数年経ちようやく色々落ち着いてきて行けるようになり嬉しいな☺︎お二人にしか出せない色気をめいっぱい…

酒、カフェイン断ちの効能?

7月はお酒とカフェインを控えていましたお酒は人付き合いくらい、カフェインはほぼ摂らず…結果…顎のニキビができなくなり、肌質が変わってきたような。あと歯石もあまり目立たなくなりましたやはりカフェインて美容に良くないのだな〜と思ったり。関係ないで…