2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い気みたいなものがある人

仕事でご一緒させていただいてる方で、その人に会うたびにイライラしてしまい、2,3日ほど使い物にならなくなるんですが、、ものすごく黒いなにかを持っているように感じている。第一印象「めちゃ陰気臭いな」で、前髪伸びすぎだし、髪もパサパサだし、もっさ…

オッペンハイマー

観てきました。難しかった!学者も政治家たちもスーツの着こなしがかっこいい❤︎IMAX最終日に滑り込みできました。よかった〜

謎解き

友人と謎解きチャレンジしてきました!問題作る人すごいなぁ。なかなかに難しかったです〜♪( ´θ`)ノハマる人はハマるのだろうなぁ笑。謎解きしていたらビルの火災報知器が反応したみたいで、いったんうどんを食べに。こんなことは初めてよ〜。ひさびさの歌…

原宿

久しぶりの原宿。渋谷から新宿まで歩いてきました。お店が多いな〜。そういえば物欲がかなり減りました笑。あまり欲しいものが見当たらない。おいしいものは沢山作りたいし食べたいけれども。稼いでもどんどん欲しいものが増えていった時期にはもう戻りたく…

DUNE 砂の惑星2

SNSで話題のDUNE。観てきました〜前作は観ていないのですが、とても面白かった!マッドマックス感ありました笑主人公のポールよりも悪役のフェイドラウザのほうがイケメンじゃない?と思ったりw(ニュークスみたいなので、普通の顔がよくわからないけどもw)フ…

インドのお香

買ってきました〜青い方、なんだろう、見えない世界と繋がる感じがたまんないです。笑今日はボイトレしてきました〜腹から出した声は思いの外透き通っていました。今までの声と全然違うなぁ。

Happy Birthday

Toshiyaさん、お誕生日おめでとうございました!!イチゴのパスタでお祝い。人生の半分くらいファンを続けていて、ずっと刺激をもらってます。最近は作品づくりのスタンスとかそういった意味で勇気づけられています◎同じ日にRilys roomがあったので背景は推…

関ジャム

ラルク特集。こばうさが地上波でもめちゃくちゃこばうさだった。笑花葬のザ・hydeのフレーズ、わかりすぎて全ドエルが頷いたはず。さすがこばうさだ。