2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ラン:20230130

1月ももうすぐ終わりだー、早い!寒くて凍え死ぬかと思った早朝ラン。

朝ラン:20230128

今日はルートを変えてみた。走り切ることができたので良かった!!昨日の東京は雪が降ったからなのか、ところどころ雪が残っていて、冬だな〜と感じました。12月はイルミネーション見ながら冬だな〜と感じたり…人工の冬も自然の冬も味わえるよき冬だなと思っ…

LUNA SEA沼

今年になって突如LUNA SEAにハマってしまいました…思わぬところに沼はあるよね…「バンギャの教養」みたいな具合で、必須科目として履修していたものの。笑笑Jのカッコ良さに圧倒されながらもINORANのファンになってしまったという(画像フォルダにはJばかりと…

朝ラン:20230124

めちゃくちゃ寒かったけど走れた私えらい!

朝ラン:20230123

だいぶ日の出が早くなってきた気がします(12月に大阪へ行ったときはこの時間でもかなり暗かった)ランニングしながら色々なことを感じたり、考えたり…机やパソコンに向かっているよりもかなり深いところまで辿り着けるというか…そういう所含めてランニングは…

朝ラン:20230122

菓子パン1個分のカロリーを消費した♪( ´θ`)ノキツい坂を初めて上り切れたのですが、終盤心の中のJ(小野瀬潤)が「もっといけるか?燃えていこう!!!!」と喝を入れてきたので走ることができました。ありがとう、J…。昨日は2万歩歩いて半身浴をしたのですが、最…

新年会

久しぶりに友人と新年会♪数年ぶりのばん♪♪昔は5〜6杯くらい飲んでいた&めちゃくちゃ食べていたけども(しかもその後せんべろへ笑笑)、今は大分減った…。「やっぱ心身の健康が一番大事だよねぇ」ということで一致。笑今年も楽しもう

展覧会:「線と言葉・楠本まきの仕事」展

先月、楠本まき展へ。バンギャルのバイブル。kissxxxxや致死量ドーリスなど懐かしい作品の数々ヽ(;▽;)ノ耽美という言葉や真髄を知ったのはこの人の作品からだなぁと思いました。いかさま海亀のスープとエッグノックのスケッチも見れてよかったです。

朝ラン:20230115

5キロをほぼ休みなく走り続けられたー!昨日バレエを久しぶりにしたからだと思うのだけども、ここ2ヶ月ほど持久力が落ちていたのかもしれない_:(´ཀ`」 ∠):ちなみに昨日は走った後バレエして、夜はストレッチというスケジュールでした。健康だ。

朝ラン:20230114

自転車とぶつかってしまった/(^o^)\幸い、けがもなく…自分のことに意識が向きすぎると、思わぬ衝突を招いてしまうのだと学ぶ。。ランニングだけでなく日常生活でも。。気を付けよう。

アンバーグリス

ここ1年ほど香りにハマっていて、色々なオイルを調香したり、お香を焚いています。 前に長野に行ったときに買ったお香が無くなったので、楽天で買った龍涎香(アンバーグリス)が柔らかみのあっていい香り╰(*´︶`*)╯♡ そのほか、自分で香水を作ったりもしてい…

朝ラン:20230105

今日はリモートワークなので、朝ランを。腹痛になったので後半は歩くのを混ぜつつ。ランニングしながら出社する人たちを眺めてました(昨日が仕事始めだったので)コロナ前の毎日出社の世界には戻りたくないー_:(´ཀ`」 ∠):

朝ラン:20230103

バレエでの身体能力と持続性をもっと高めようと思って、今年からランニングを始めることにしました٩( ᐛ )و朝ごはんとコーヒーが入った胃袋でのランニングは辛かった笑久しぶりに走った割には結構走れた気がします。頑張るぞー。