2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FEVER

4年ぶり?くらいにFEVERに行きました親の仇レモンサワーおいしかったなー(๑・̑◡・̑๑)

Fender

INSPIRE TOKYOの日に、原宿のFenderに行きました〜kenちゃんかっこいい♡Jもいました

こころの声を聴く/河合隼雄

河合隼雄の対談集。とても良かった♪いわゆるインテリが書く文章が苦手なのだけども、そういった嫌な感じも無くてするっと入り込める感じ。安部公房との対談では、あ〜こんなシーンもあったなぁ、などと作品を思い出したり。沢村貞子との対談では、割と私と似…

北口本宮富士浅間神社

先月はこちらへ。東京からバスで2時間ちょっとの小旅行。富士五湖を通るのは久しぶりだった〜幼い頃スキーで何度か通っていたから懐かしいなぁ。んで、浅間神社は初めてでした。荘厳な雰囲気で、鳥居からおじゃますると圧倒的に清らかなオーラ。。美しい女性…

ラタトゥイユ♪

ラタトゥイユを作りました(๑・̑◡・̑๑)結構日持ちするよ〜とのことで、4日分ほど作り置き。ニンニクの香りがとても効いているわ、美肌にも良さそうだわで早く食べたいな〜写真では分かりづらいですが、ローズマリーも入れてみました♪カフェイン断ち3日目なので…

iTunes

久々にiTunesでアルバムを購入しました(^^)amber grisと12012〜Spotifyには無い曲が急に恋しくなり…。懐かしのV系はあまりストリーミングでは配信されていないのが悲しい。泣やはり、Play Dollsは12の名盤。間違いない。今年は10年ぶりに12が観れそうなので…