2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々終わり。。

今月〆切の原稿を書き終えてようやくホッとしています。残すは定例業務のみ〜。それほど〆切に迫られることはないのですが、量が多いと慌ててしまう_:(´ཀ`」 ∠):今月の残りは料理して気分転換しようかと!買った料理本たち〜。花ヲツマミニはお洒落で憧れる…

お花いろいろ

最近見た可愛い花たち╰(*´︶`*)╯♡三代目の前に行った与野公園のバラ園にて。ちなみに、この日ご夫妻に撮ってもらったわたしの写真がとても疲れていたのでゆっくり休もう…と思いました。笑いろいろなカラーのバラがあり、可愛かった〜!地元で見た紫陽花の赤…

2023/05/11 三代目J SOUL BROTHERS LIVE TOUR23 STARS-Land of Promise-@さいたまスーパーアリーナ

4年ぶりの三代目〜!そして2014年のLUNA SEAぶりのたまアリᕦ(ò_óˇ)ᕤ平日といえ学生さんのファンが凄く多かった〜!!lose controlがバキバキのクラブサウンドだったので感動しました(*_*)Honey〜HAPPY〜Eeny,meeny,miny,moeあたりの6曲のしっとりしたセット…

福光屋のすっぴん(入浴剤)

入浴剤、だいたいラグゼを使っているこの頃だけども、新しいものが欲しいな〜と思って福光屋のすっぴんを買ってみました。もともと甘酒でお世話になっていた福光屋さん。日本酒風呂だなんて絶対お肌がちゅるちゅるになるやつ!笑 使用感が楽しみです。化粧水…

高尾山

GW初日は高尾山へ行ってきました。ロープウェイを使わなかったので登り道もキツかったけれども、下り道は転びたくない思いも強かったりで、なんだかんだでキツい。笑(それに筋肉痛もすごい!痩せたのでよしとする笑)いい空だな〜根っこが繋がっている大樹。…

川崎散歩

この間のチッタの前に、日吉から川崎まで歩きました。途中綱島まで行ってしまったりでトータル13km…およそ2時間くらいのウォーキングでした。南武線、どうしても駅の間隔が長いイメージがあったのだけども、歩くと10分ほどなのでさほど東京と変わらないな〜…