2023/05/11 三代目J SOUL BROTHERS LIVE TOUR23 STARS-Land of Promise-@さいたまスーパーアリーナ

4年ぶりの三代目〜!そして2014年のLUNA SEAぶりのたまアリᕦ(ò_óˇ)ᕤ
平日といえ学生さんのファンが凄く多かった〜!!

lose controlがバキバキのクラブサウンドだったので感動しました(*_*)
Honey〜HAPPY〜Eeny,meeny,miny,moeあたりの6曲のしっとりしたセットリストは隆二くんの声が映えてたなぁ〜よかった
TONIGHTは生で聴いたらギターとベースのアクが強く(ボーカルも強いが)、90年代ヴィジュアル系を思い出した…TONIGHTなだけにw
やっぱかっこいいよね、三代目。

★もろもろメモ
・直己さん、バーのマスター役が似合いすぎている
・遠目で見たらELLYが醤油おせんべいだった
・岩ちゃん、ロックな男だな〜。メンバーの中でも一番漢を感じさせる人。
・こちらへよく来てくれる隆二くん。かわゆ
・客席後方からものすごいでかい声でオミーー!!と叫ぶメンズ臣くんファンに臣くんもびっくりしていたw
・臣くんのアツい話の途中で「ズーーー」と謎の音が入ったかと思ったら隆二くんの鼻をすする音w
・アンコール終わって捌けるときに臣くんは投げキス、隆二くん最後までしゃがんで手をふる(可愛いかよ…??)

8月の追加公演も発表されたけども日程的に日本にいない〜/(^o^)\残念…
11月に何かあるとしたらその時に!
たのしかったな〜♡

帰る途中。たまアリもレインボーカラーに。素敵!
(LUNA SEAやPIERROTを観たときはどんな色になっていたんだろう。。とふと思った)