2022/11/14 RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE2022 RILY'S NIGHT〜Rock With You〜@東京ガーデンシアター

 
 
念願叶って初めてのソロツアー٩( ᐛ )و
ガーデンシアターは、最寄り駅から遠くて新木場よりも何もなかったので驚き!笑
本当になんにもない!笑
 
一番後ろのセンターでした
Angelの隆二くん可愛かったな〜ちょこちょこ動くのがいちいち可愛くて仕方なかった(๑・̑◡・̑๑)
心の中で可愛い〜♡と何度思ったことか…
 
ファンの方からの質問コーナーで
JKの子が「DMみてますか…(恥ずかしがりながら)」と質問していて、懐かしい気持ちになりました。若いのはよいこと…!笑
 
アンコールのFUTURE LOVERS前のリミックスナンバーのダンスが、とっても格好良くて。
あとFUTURE LOVERSはMVもライブも綺麗だな〜。音が80sで、その辺りの音楽をよく聴いていた身としては耳が幸せでした。
 
 
隆二くんのソロはもっと観たい〜╰(*´︶`*)╯♡
三代目よりもステージが研ぎ澄まされているなと感じます。
DIRのツアーと被って近場にはなかなか行けなかったのだけども、無事行けてホッとしました。