ESP Museum & Photo Exibition at 渋谷

真っ白い壁のLE DECOは初めてだった!笑
(京くんの個展はいつも真っ黒なので、、)
どれも格好良くて、色気に圧倒されました
Dieさんがどう見てもローランドでした。爆
おみやげ〜♪ 会報でみて「カッコいい!」と思った写真のファイル。使うことが出来ない…(;_;)笑

その後タワレコに行ったら、ヴィジュアル系コーナーの裏手にLDHコーナーがあり…
三代目JSBが表紙の雑誌を眺めた後にディルが表紙の雑誌を見ていたのだけども、
イケオジバンドだという事を改めて実感しました٩( ᐛ )وw

そして、ESP Museumへ
25周年ツアーでの、鼓動でのDAMN!!!ベース裏、こんな感じだったんだな〜。
歴代の楽器をたくさん見れて、色々な思い出が蘇るなど。
Sugarと9GOATSのステッカーが貼られているのは、Sel'mの拓磨さんがお譲り受けたものなのかしら。。(懐かしい…Sel'mもまた観たいな…と思ってしまった)

そしてWUMFベースも!
ルナフェスのときに、超嬉しそうにこのベースを弾いていた敏弥さん…ほんと可愛かったな〜

色々とみてきて、ツアーが恋しくなりました。はやく春になってほしいな〜♪