2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キックボクシング

トレーニングdone.今日は追い込みました〜。タバタ式最高ですわ、まじで。〆のプロテインでした。願わくば毎日キックボクシングしたいなぁ。

ゲームとか

最近行ったバーがとってもおしゃれで80sみたいな雰囲気でした!連れてってくれた先輩あざます(*´ー`*)ゲームしたいなぁという欲がすんごい。こないだ名古屋に行ったときにふらっと立ち寄ったパルコで、Apex展やっていて、ずーっと気になってるのにやらない…

むしゃくしゃしていたので

走ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日は早く寝ようと思います。平均ペースめちゃくちゃ早くなったな〜

映画:私ときどきレッサーパンダ

気になっていた映画を観てきました〜。私ときどきレッサーパンダ。賛否両論あるのはなんだかわかる。女性のセンシティブな事柄(身体のことだったり、家系だったり)をコミカルに描けるのはなかなかないな〜、と。主人公のメイと似たような悩みを持っていたこ…

ドライゼロ

こないだ先輩に会ったときにめちゃくちゃ推されて飲んだらノンアルにもかかわらず美味しくて最近ハマってます。笑まさかサッポロ黒ラベル一筋だったわたしがアサヒを飲む日が来るとは…健康にもよいし、翌日にももちこさないし、あとなによりビールの喉越しが…

あつた蓬莱軒

ン年ぶりのひつまぶし❤︎前日はお寿司を2人前くらいいただいてしまった笑。どんだけ食べるのが好きなんだー。笑そのあと松坂屋ぶらり。SUQQUのコスメカウンターを初めてみつけたので、入りたかったなー。それにしても、名古屋、GUCCI多すぎる。笑

名古屋

出張がてら名古屋へ上陸したのは10年ぶりくらい??最後に来たのはノベンバのハネムーンだった気がする。笑また来月も宜しくお願いします。。

おつまみ

菜の花とエリンギの天ぷらをローソンで買いましたこれは絶対においしいであろう笑笑出張がてら酒のつまみに持って行きます(おじさんかw)ここ最近ずっと動いているから、そろそろ休みたい…明日の仕事が終わったら1週間ほど缶詰だと思うので、3月下旬は毎日た…

物語を忘れた外国語/黒田龍之介

黒田さんのエッセイ(^-^)前に一度単行本で買ったことがあって、それからファンです。外国語とどう付き合うか、みたいなことなのだけども、教科書みたく堅苦しいものでなく、試行錯誤の過程がおもしろくて一気に読み進めてしまった。私も英語のペーパーバッグ…

マティス展

新美のマティス展に行ってきました〜マティスの経歴のことはまったく知らなかったのだけども、舞台芸術に関わったアーティストなんですね。。シンプルなフォルムもとってもよかった〜!ミッフィー展、あるらしいけどどこなのかな?と、これ書きながら思った…

おさんぽ

散歩中にみつけたカタツムリの置物。笑 かわいいなぁ。昨日は1万5000歩も歩いたみたいで、そりゃ疲れてしまうわな〜。あと、昨年マッシュまで切った髪も、ミディアムまで伸びてきてよかった!ザ・仕事ができそうな人、みたいな見た目だったり、オタクっぽい…

天狗の台所

3巻読みました〜春のごはんがおいしそう。筍ご飯いいですな♡4巻がもうすぐ発売らしいので楽しみ。ドラマのほうも配信されているので時間をみつけて観たいな