悪い気みたいなものがある人

仕事でご一緒させていただいてる方で、その人に会うたびにイライラしてしまい、2,3日ほど使い物にならなくなるんですが、、
ものすごく黒いなにかを持っているように感じている。第一印象「めちゃ陰気臭いな」で、前髪伸びすぎだし、髪もパサパサだし、もっさりしていて、こんな人間がトップセールスだったなんて嘘だろwと思ったし、たぶん嘘なんだろうな〜と思う。
実際色々言われるけど、どれもブーメランみたいなことばかり言うし、ただただめんどくさい奴ってなだけwこんなめんどくさい人間をよく雇うな〜社長は〜と思う。笑
コミュ障ほどコミュニケーションを理論で解決するよね〜。
やっぱり陰気臭いインキャ大嫌い!笑