夕ラン:20230214

寒かった!
最近ゾーンに入ることが増えたなぁ。
昨日はBILLY JUICEのHIITを20分。気持ち良い。

理不尽なことがあっても、毎日のように鍛えているので、「いざとなれば体力でなんとかできる」みたいな心の余裕が持てる…気がする(勿論、実際にはしないけどw)
頭でっかちになりやすい知的労働だからこそ、思い切り身体を動かして地に足をつけることは大事だなと、改めて思います。

明日で30を迎えるので、この年代最後のランニングでした。
20代はヨガやったりジムに通ったり、時には暗闇フィットネス通ったり、パーソナルも…笑。いまはバレエ。
唯一続いてるのが運動なので、もとから身体を動かすのが好きなのかもしれないな〜♪
歳を重ねるたびに余計なしがらみも減り、好きなことが出来るようになっている、そんな気がする(*'ω'*)
30代も健康に気を付けて沢山身体を動かして、美味しいものを食べられたらと思います♪