2022/12/3 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 22nd Anniversary#16 THE NOVEMBERS/polly@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

とってもご無沙汰のTHE NOVEMBERS
思い出の地、宇都宮でライブがあると聞き、チケットを取ったよ〜
宇都宮線のグリーン席に乗って揺られる時間が大好きで、今回も♡
 
pollyのボーカルはノベンバ大好きということが伝わってきて、これほどまで憧れという気持ちを全面に押し出す素直さに懐かしさを感じるなど。
小箱自体が本当に久しぶりすぎて、スモーキーなライブハウスの雰囲気だとか、お酒だとか、にワクワクしてしまった♪( ´θ`)ノ
 
そしてノベンバ。
小林さんがオールバックで(花葬hydeのようだった)スーツで麗しゅうございました・:*+.\*1/.:+
ケンゴマツモトもキレッキレのノリで、相変わらず上手はSWORD地区だった。笑
Ghost Riderで小林さんとケンゴさんが向かい合ってギター弾く姿がとてもカッコよかった〜
dysphoriaと黒い虹のイントロが奏でられた瞬間の、あの張りつめた感じもとても懐かしかったな〜。
 
帰りは友達とずっと喋りながら東京へ。
春の予定が真っ白なのでツアーの名古屋でも行こうかな〜と目論見中。
でも一番はFEVERで観たいな〜(T.T)
 
宇都宮ギョーザの健太くん。かわいい。

 
 
 

*1: °ω°