2022/12/7 DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO______ @なんばHatch



DIR 25周年ツアー、ハッチ2日目!
とーーーーっても久しぶりのドドドドド下手前方。
初っ端から羅!刹!国!
敏弥さんのヘドバン(までも!?)が爆イケで、とても格好良かった♡♡横顔も美しい♡

Dieくんや京くんが下手に来るたびに嬉しくなり、
朔(だったかな…?)でド下手に敏弥さんが煽りに来たときに、改めて見てスタイルの良さにびっくり(*_*)
「ワォイケメン!」でした。笑
アンコールはサンローランのきれいなシャツ。ワォイケメン!笑

ダブルアンコールで鼓動。
京くん「今日ここまで生きてきたお前ら」(おぼろげながら)。
長年ライブを観てきた中でも、えーん、だいすきだよー、としみじみ思ったライブでした。
愛しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱のDIR EN GREY〜。

25周年おめでとうございます。これからもずーっと首落としてまいります。何卒。