高尾山

GW初日は高尾山へ行ってきました。
ロープウェイを使わなかったので登り道もキツかったけれども、下り道は転びたくない思いも強かったりで、なんだかんだでキツい。笑
(それに筋肉痛もすごい!痩せたのでよしとする笑)

いい空だな〜

根っこが繋がっている大樹。雄大な自然を感じられてとてもよかった◎

ロープウェイ降り場からは割と楽な道になりました。ものすごく大きな蜂がいたり、都内ではこんなに大きいのいないだろうな〜

目当てはこちらで、護摩焚きに行ってきました。
瞑想しているような感じになりました。
お土産屋さんにお香が売っていたので、今度また行く時には買おうと思います。

いろいろな神様。やっぱいいよね、神社巡り。

山頂にて。富士山がくっきり。よい1日でした!