川崎散歩

この間のチッタの前に、日吉から川崎まで歩きました。途中綱島まで行ってしまったりでトータル13km…およそ2時間くらいのウォーキングでした。


南武線、どうしても駅の間隔が長いイメージがあったのだけども、歩くと10分ほどなのでさほど東京と変わらないな〜と思ったりする。
でも、東京みたいに駅が点在していないから不思議…。(飯田橋から歩いたらすぐに神楽坂があるように)

途中で動物園があったので立ち寄ってきました♪

キツネザル(ワオキツネザルもかわいかった♡)

フラミンゴ♪

シカ♪

この後DIR EN GREYのライブだったので、
10〜20代の頃よりもむしろ体力ある??と、勘違いしてしまいそうだった1日でした。笑