2023/04/24 DIR EN GREY TOUR23 PHALARIS-vol.Ⅱ-@CLUB CITTA'

PHALARISツアーその2。
久しぶりにメンバーコールが聞こえて、少しずつ以前のように戻ってきたな〜と感じました。押しもあったし笑。

盲愛〜のチェスの映像が結構好き!13のモデルはキリストなのかな??
eddieはかなり目がチカチカしてしまうくらい、色鮮やかでした。
久しぶりにRed...emやGRIEFも聴けたり、ARCHE収録曲も。鱗のMVかっこいいよね。
後方で観ていたのでメンバーはあまり見えず。
いつもに増して深く潜れた感じ。よかった。

ツアー、残りはなんばに行くかと思いますが、めいっぱい楽しみたいな。