モーニングページ

最近始めたモーニングページ。何度かチャレンジしたことがあるものの、なかなか続かず、いまやっと先週から始めて8日目になりました。案外続けていくと楽しくなるな〜。朝熱いお粥を食べながら30分くらい向き合っています(^-^)

今日はモーニングページを書いたあとにキックボクシングを。いつもよりも集中力がハンパなく、パンチも強くなったので、モーニングページのおかげなのかなぁ。しんみりと、瞑想しているときのような集中力って気持ちいい。なにかに執着してるときの悪い集中力ってとても疲れてしまいます。。だからTwitterがあんまり好きじゃないんだろうなー。。新しい仕事を少しだけこなしてから、今日は絵を描いてストレッチして寝ようと思います!

明日は久々に朝ランできたらなぁ。
写真は最近届いた手紙に貼ってあった切手。かわいい。