お手伝い

知人の会社のお手伝いを始めました。始めたばかりだけれども、楽しい!
久しぶりにチャットをつかってコミュニケーションをとってるんですが、和やかな空気感が伝わってきて良いーー(*´-`)
広告代理店時代はほんとドライでPDCA回してけ!みたいな、おちゃらけたことを発言しづらかったなー。泣 結果しか重視されないし(当たり前か)、あの文化、やっぱり辛かった。社長ワンマンだからマジ辛でした。いまおもえば懐かしいのだけども、もう戻りたくないなぁ。

なんだかんだでパッチワークのように仕事をしている日々ですが、企業勤めをしていたときよりも楽しめている気がします。いろんなコミュニティの人と会えるのはいいね〜。

写真はケニアのワイン!おいしかった