2023/11/11 THE NOVEMBERS Tour-The Novembers-@仙台darwin

ノベンバのワンマンを観に(11月11日に!)遠征したのは久々でした
仙台も8年ぶり、という感じで、だいぶ街も変わった印象。客層も変わって、メンズが増えたなぁ。

バースデイなどなど久しぶりに聴けた曲もあり、とくにRhapsody in beautyは嬉しかった♡私がノベンバに行っていた頃に仙台でいちばん聴いていた曲かもしれない笑

新しいアルバムもメンバーから手渡しでいただけて。
メンバーとお話しできたのも…本当久々で。
小林さんもケンゴマツモトも私のことを覚えていてくれたようで、懐かしいような嬉しいような。
最近悲しいニュースが多いので、いつまでも健康でバンドを続けていて欲しい限りです。ほんとに。

…で、アルバムのジャケットに目がついてるの家に帰ってから気づきました笑
今週は大阪から友達が来るので、またノベンバを観ることになりそうです。楽しみ!