Creativity

やりたい事リストを作って、アイデアが思い浮かぶたびに書いて、右のボックスに入れて大切にしまっておく…みたいなことを始めました。笑笑
やりたいことを思いつくたびに取り掛かるには時間と身体はもたないし、本当はやりたくなかった…てこともある。だからこそアイデアを温存してその時になったらやってみる、みたいな。
意外と書くだけで満足しちゃうものもあるから、偽物の望みにも気付きやすくなりそう。
いまのところ、ものすごい大きな望みというのはなく、こないだ品川でみつけたコートが欲しいのと、ワンピースを作ることかなぁ。年度末が終わる頃までは創作しづらいと思うので、4月以降の楽しみとしておきます。