Nostalgic 2days

隆二くんのポストをみて、行ってみたいな〜、私昔車好きだったな〜と思い来ました。Nostalgic 2days。

旧車もバイクもたくさん観れて、どれもかっこよかった〜(^-^)
KAWASAKIコーナーで写真はもちろん撮りました♡間近で観ると迫力ある車体。こりゃ、男性陣もハマるわぁ、乗り回したくなるわぁ、といち女性としても感じました。


というものの、会場に女ひとりで来てる人私以外いないんじゃ!?というくらいメンズしかいなかったので笑、
はやく恋人つくって来年こそは恋人と一緒に行けるようにしたい。笑
でも女ひとりだと、お土産やさんの店員のおじさま方がチヤホヤしてくれるので、なんだか嬉しかったです。爆