2023/10/29 THE SPELLBOUND BIG LOVE TOUR@Zepp Shinjuku

BIG LOVE TOUR-BOOM BOOM SATELLITES 25th Anniversary Special-

スペルバウンド…チケットお譲り頂ける方が現れて行けることになりました( ;  ; )
BBSセトリ……ヘルタースケルターから始まりDive for you、FOGBOUND、DRESS LIKE AN ANGELまで…最高でした
あの音をまたこの身体で感じることができるとは思っていなかったです。めちゃくちゃ身体が喜んでいる〜
スペルバウンドのほうも、結成時からチラッと聴いていたのですが、生だと全然違っていて。ブンブンとノベンバの壮大な音世界の融合、といった感じ。
最後に観たブンブンはノベンバとの2マンだったのですが、あの頃の懐かしさだったりを思い出し感慨深いliveでした。(ブンブンの時に小林さんが真後ろで踊っていたw)



後ろの幕がブンブンのロゴからスペルバウンドのロゴへと変わったのがハイライト。
2月のマンウィズとの2マンのチケットは…とれるのか?