読書:メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた


リモートワークでメイクをしなくなったり、仕事で忙しくてメイクがどうでも良くなっていたのでこちらを購入。

バンギャの頃は自意識過剰だったからか(笑)、メイクをめちゃくちゃ勉強したな〜。爆
色々試行錯誤しながらすでに取り入れていることもあり、新しく知ることもあって勉強になった。
アイメイクの縦割りをトムフォードのアイシャドウで試したらとっても綺麗に仕上がった(*'▽'*)

紹介されていたフランフランの鏡、買ってみたけどめちゃくちゃメイクが楽しくなる鏡だった。
メイクを義務ではなく、楽しく思えることは良いことだよな〜
「メイク楽しい!」と思えるハートを取り戻してくれる1冊でした。
あと推しの存在は美容に大事!笑 BAパンダさんも言ってるなら間違いない!笑